『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いっいゆだな~らららん♪( ~_~).。.:*・゜




こんばんは!今日も一日おつかれ様です。



今夜は、本当にヘトヘトでクタクタなので・・・

ポカポカ系の入浴剤を入れたお風呂で
ゆっくり温まりました(~_~)。oO○



友人からのプレゼントO'CCITANEの入浴剤、
その名も、ロクシタン HL デリシャス バス☆!



ロクシタンは香水やボディクリームを使ってきましたが
入浴剤をつかうのは、コレが初めてです。



まるで細いリボンのように、ひらひらひらと
美しいラインを描き湯に落ちるクリーム。
いっいゆだな~らららん♪( ~_~).。.:*・゜_f0105276_131163.jpg

これ1本で10回分とのことですが、

友人たちの話によると、入浴剤というものは
表示よりもたっぷりめに入れたほうが
効果的なものが多いとのこと。


なので、2回で使い切る勢いで・・・
贅沢にたっっぷりいれちゃいます(^ε^)
いっいゆだな~らららん♪( ~_~).。.:*・゜_f0105276_131191.jpg

HONEY MIEL & LEMON CITRON.


ミルキーで優しくてふんわりした中に
シアバターっぽい香りも漂います。


バスルーム、めちゃめちゃいい香り~♪.。.:*・゜



どことなく、LUSHのお店に漂っている香りにも近いです。
↑この説明で、わかる人には分かるはず!(⌒_⌒)



香りに癒されつつ、身体の芯から温まる♪!
そして、湯上り肌はしっとりすべすべいい香り♪!


DOMO ARIGATO!( ~_~)♪.。.:*・゜
by Nana
by 7satake | 2011-06-09 21:51 | BEAUTY
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31