『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

弥生祭!@浅草寺



先週の午前中、弥生祭(浅草)へ
行って参りました〜(^_^)/♪

弥生祭!@浅草寺_f0105276_1475845.jpg

浮世絵などでしか見たことがなかった
「まとい(纏)」の実物をみることができて
ウキウキ…(☆_☆) 嬉しかったです★♪


ウワサによると、纏の中には
重さ20kg以上する物も (゚o゚;; 重っ!

弥生祭!@浅草寺_f0105276_14205886.jpg

途中から雨がパラパラしてきた為、
梯子乗り技の披露は止むなく中止に。

弥生祭!@浅草寺_f0105276_1421585.jpg

梯子の上から「がんばろう日本」&
「東北がんばれ」の垂幕が下ろされ、

弥生祭は 無事に終了しました☆

弥生祭!@浅草寺_f0105276_1475863.jpg

梯子を支える方々は、なにやら
専用の道具(先端に金属のついた
棒のようなもの)を使ってましたょ!

弥生祭!@浅草寺_f0105276_1475869.jpg

それにしても、火消しの半纏姿
ほんとに鯔背ですネ(*゚▽゚*)♡


行ってよかったな〜♪ 感謝です(>_<)
絵を描く参考にもなります!!

あっという間のひとときだったけど
すっごく わくわくしました〜(⌒_⌒)♪♪
NANA
by 7satake | 2012-05-31 22:29 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31