『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012☆夏をふりかえる!



以前 このブログに

既に書いたことですが、



この夏、

日本一の花火大会(@新潟の長岡)へ

初めて行ってまいりました~!!!



みんなで桟敷席に座り

浴衣で花火鑑賞しました♪



花火が素晴らしすぎて、

涙がキラリ☆(;_;)



記事はちらっとUPしたものの、

花火ではなく、なぜか浴衣の写真だけを

載せてしまったので・・・(^_^;)



あらためて、

すばらしかった花火の写真を載せます!



桟敷席はこんな感じでした↓↓↓
2012☆夏をふりかえる!_f0105276_2532877.jpg

近すぎて、大きすぎて、綺麗すぎて、、、
2012☆夏をふりかえる!_f0105276_253284.jpg

これまでに体験したことのない

超~大迫力の花火でした☆★☆♪

2012☆夏をふりかえる!_f0105276_2532844.jpg

日本の花火職人さん、RESPECT!
2012☆夏をふりかえる!_f0105276_2532866.jpg

花火を「見る」というより

「浴びる」という感じ!?



頭上から花火がザーーーっと

降り注いでくるようでした!!!



感動で胸がいっぱいに…(T_T)
2012☆夏をふりかえる!_f0105276_2532849.jpg

一生に一度は見に行くべきっ!と

強くそう思わされる花火大会です。

ほんっとにスゴかったから!!!(@_@)



来年の夏も、花火いっぱい楽しみたいなぁ★♪
by Nana
by 7satake | 2012-09-04 00:53 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31