『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

純喫茶 丘



上野御徒町で待合せ。

通りすがりの古ぼけた喫茶店
(怪しげな雰囲気)に入ってみた。


当初は、怖気づいて守りに入り
ドトールに入りそうになったけど…

せっかくなので
その土地ならではの店に!と
思い直し、勇気を出してみた\(=゚ω゚)/

純喫茶 丘_f0105276_18391386.jpg

店内に一歩踏み入ると、、

純喫茶 丘_f0105276_18391311.jpg

タイムスリップしたかのように
そこは紛れもなく…昭和 ∑(゚Д゚)

純喫茶 丘_f0105276_18391357.jpg

お店の隅々にまで
レトロな空気が充満している。


半世紀ちかい年月を経て、尚
同じ状態を保っているということ

そして
メニューなど全てにおいて

こだわりすぎぬことへの
こだわりを感じた。

純喫茶 丘_f0105276_18391398.jpg

ちなみにトイレ(地下2F)は、

子供時代なら 怖くて絶対に
一人では行けなかったであろう
なかなかのホラーゾーンだった。

………( ;´Д`)。





コーヒーを1杯飲む間の
たった数分ではあったけど

初めての異空間がとても新鮮で
わくわくするひとときだった☆



peace。
nana
by 7satake | 2013-07-31 18:39 | EAT<OUT>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31