『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オバケと路地裏ラブソング




夕夜、見渡す限り人っこ一人いない
裏路地を一人で歩いているうちに

なぜだか思わず、私は無意識に
ドリカムの歌を口ずさんでいた。

♪ > (´o` )


知っているサビのところだけを
しつこいくらい 繰り返し 繰り返し…

(そこの歌詞が大好きでw)

オバケと路地裏ラブソング_f0105276_18332097.jpg

しばらくして、何の気なしに
ふと後ろを振り返ると。。。。。!


びっくりするほど近い真後ろに
サラリーマン風のおじさんが!!!


私と同じ速度で、その近距離を保ちつつ
(忍者のように極めて無音で)歩いていた。




∑(((゚Д゚;;)))ビクッ




その距離にいながら 不思議と
気配も音もしなかった!( ;´Д`)

いつからそこにいたのだろう、、、
(あれはオバケだったのかとさえ思う。)

おじさん……あなた一体いつからそこに?





それより何より、

あのドリカム(サビをループ)を
聞かれていたと思うと、心の底から
いたたまれない気持ちになる。

だってよりによってその歌詞は
Xmasっぽい甘~いラブソング♪♪



ぐぬぬ。。。。。(;▽;)恥




(ちなみに、この曲ですw ↓↓↓)

peace,
NANA
by 7satake | 2013-12-18 18:33 | ★ART★
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31