『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

"〇〇〇〇メガネ"に御用心!

\"〇〇〇〇メガネ\"に御用心!_f0105276_19435846.jpg

最近ふと気がついたことがあります!

「メガネがずり落ちて鼻あたりの位置にあると、お婆さんぽく見える」ということ!ちょっとでも下がると、たちまち一気にお婆さん度UPです∑(゚Д゚ )メガネというものは目にくっつける勢いでかけなければならない物なのですね…まだメガネ素人なのでそのあたりのことを知りませんでした(´;ω;`)


今年に入ってから時々メガネをかけている私ですが、何枚かの写真に"ずり落ちメガネ姿"で写っている自分をみつけ実感………( ̄O ̄;)参考までに磯野フネさん(サザエさんの母)の画像と並べてみましたが↑↑↑まるでアニメ版と実写版をならべているかのようにも見えてきます。

着物&割烹着を毎日あたりまえに着こなしている磯野フネさんは、私の憧れであり理想なのですが、、、メガネ使いでフネさんっぽさを醸し出すのはやめておきます^^



ということで、今後はずり落ちメガネにならぬよう気をつけようと思います!もし私がずり落ちメガネしているところを目撃した方は、お手数ですが 速やかにご指摘くださいますよう宜しくお願いしますm(_ _)m





/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ…… (・´д・`)ノo-o、ココダヨ

peace,
NANA
by 7satake | 2014-05-25 07:21 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31