『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

牡蠣小屋byヒノマル食堂(蒲田)



3Fに私の描いた巨大な龍画が飾られていることでお馴染みの『ヒノマル食堂・蒲田店』 屋上に、いよいよ牡蠣小屋がお目見えしました!!!

11/22(土)の11時半からOPENするとのこと♪(´ε` )

牡蠣小屋byヒノマル食堂(蒲田)_f0105276_313389.jpg

先日ちょいと先駆けて、関係者限定の先行レセプションにお邪魔してきました。少し小ぶりで濃厚な九州の牡蠣が、焼き放題の食べ放題っ(>_<)!!関東にいながらにして、こんなに贅沢で気前の良い超新鮮な"九州産"牡蠣の天国!!!なかなかありません!!!

焼き牡蠣だけでなく、蒸し牡蠣(これも絶品♡)や牡蠣ごはんも食べ放題っ!!!おまけにお味噌汁もあります♪


そして、牡蠣の食べ放題にプラスできる超お得な飲み放題プランもあるらしいです!至れり尽くせり☆

牡蠣小屋byヒノマル食堂(蒲田)_f0105276_314195.jpg

詳しくはヒノマル食堂(蒲田店)
ホームページをご覧あれーーー♪
ヒノマル食堂(蒲田店)HPへ。


peace,
NANA
by 7satake | 2014-11-20 23:55 | EAT
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31