『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タリーズだけでは事足り〜ず(´・Д・)



掛かりつけの病院の中に入っている、タリーズコーヒー!スタバよりも断然タリーズのコーヒーの味が好みなので、ここに入っているのがスタバじゃなくタリーズで良かった!な〜んて思いつつ、長い長い診察待ち時間には、ここでこうして読書しつつカフェタイムします♪
タリーズだけでは事足り〜ず(´・Д・)_f0105276_11204091.jpg

私がいつも飲むのは、カフェモカ♡♪
豆乳バージョン(甘さ控えめ指定)です✨

タリーズだけでは事足り〜ず(´・Д・)_f0105276_11205111.jpg

しかし長すぎる待ち時間、、、大きな病院ならではの仕方のないことなのでしょうが、毎回毎回タリーズだけでは事足りーずです。本屋さんとか、ネイルサロンとか、マッサージ屋さんとか、銭湯とか、なんかこう斬新なものをテナントで入れて欲しいです(´・Д・)もしくは大道芸人を呼ぶとか!

待ち時間すごく暇そうにしている人々を対象にした"似顔絵描き"とか出来たらいいなぁ……なーんて考えたりしてるうちに、いつの間にやら自分の番号がまわってきます^ ^
byNANA
by 7satake | 2015-02-15 09:25 | EAT
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31