『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今朝のスムージー♪



毎朝かかさずスムージー!1日分の野菜(の栄養素)がとれちゃうと噂の青汁粉末もまぜるので、朝の時点でその日の野菜不足の心配がなくなります(…といっても、一日を通して食事でもしっかり野菜を食べてます^_^)

今朝のスムージー♪_f0105276_15225086.jpg

例えちょこっとであれ、スムージーにセロリを入れると、セロリの香りがガツンと主張してきます。私はセロリ好きなので敢えてたっぷり入れがちですが、苦手な人は要注意!&ほかの美味しいフルーツの味を殺してしまったりもし〼( ;´Д`)

"香味野菜"強し!!!
今朝のスムージー♪_f0105276_1523042.jpg

朝のスムージーだけでなく、おやつスムージーや、ナイトスムージーも実践しています。豆乳×きな粉のドリンクに、たまにバナナをミックスしてみたり♡♪

今朝のスムージー♪_f0105276_15231312.jpg

あと、最近のんでいる超物凄い(けどマズさも物凄い)"乳酸菌の粉末"や"ミネラルの液体"をスムージーに混ぜたりして、自分なりのアレンジを楽しんでいます。



さてさて、
今日は何やらバレンタイン?!∑(゚Д゚ )

私は友人と、日本舞踊を鑑賞してきます♡
うきうき♡わくわく♪♪
byNANA
by 7satake | 2015-02-14 07:22 | EAT
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31