『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大好きスムージー♡♡



ここ数ヶ月は出張やらで移動移動のジプシー的なホテル暮らしが続き、普段してきた健康管理が思うように出来ずにおります。まず一番の変化は、必ず毎朝つくって飲んでいたスムージー生活ができていないことです(´・Д・)

ぼちぼち普段の生活に戻れるよう頑張ります!
大好きスムージー♡♡_f0105276_2494538.jpg

画像は、先日 東京駅に入ってるスムージー屋さんで買ったグリーンスムージー(¥500-)、新幹線の中で飲みました♡


店頭のグリーンスムージー広告に「ほうれん草・モロヘイヤ・なんたらかんたら…(ニンジンなど色々な野菜)」が書いてありましたが、作っているところを見ていたら、、、

冷凍したほうれん草&モロヘイヤに、なんと野菜ジュースを入れてました∑(゚Д゚ )!「生野菜」と思い込んでいたけど、確かにそうは書いてなかった……w(決して嘘広告ではないけど)


うちと同じバイタミックスという機械を使ってました♪ ゆずジンジャーシロップ(?)の香りがとっても私好みでした^_^

あーーーやっぱりスムージー大好きだなぁ♡
byNANA
by 7satake | 2015-06-17 23:49 | EAT<OUT>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31