『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

西麻布RAULでポンポニャック♪



西麻布に本日オープンした複合施設"RAUL"のレセプション、TOKYO LOUNGEというイベント(by Ameba✖︎TGC✖︎modelpress)にチラッと立寄りました☆
西麻布RAULでポンポニャック♪_f0105276_0514890.jpg

今朝たまたまDJの話になり、話の流れでステファンポンポニャックの名を思い出し「これがステファンポンポニャックだよ」なんて聴かせがてら10年ぶり位にステファンポンポニャックのCD(hotel costesのシリーズ)を聴きました。

ななななんと………その数時間後に現場で、NYから来日しているこのイベントのゲストDJが ステファンポンポニャックだ!ということが判明☆(°_°)なんというタイミング!!!

予知能力!???




さてさて、
行ったり来たりのスケジュールですが
明日からまた新潟出張の予定です!ᕕ( ᐛ )ᕗ

おやすみなさい.。o○
byNANA
by 7satake | 2015-07-17 23:48 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31