『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミッションインポッシブル☆



こんばんは!夏の終わり秋の始まり、夜は既にふかふか毛布にくるまって寝ているNANAです。つい先日まで熱帯夜だった気がするのに。。去年の今頃も既に毛布を使っていたどうか365日前の記憶が定かではないのですが、毎年こんなふうにいきなり夏って終わるものでしたっけ……?(´Д` )


さてさて
先日の空き時間に、実はあまり期待もせずに『ミッションインポッシブル"ローグ・ネイション"』を観にゆきました。
ミッションインポッシブル☆_f0105276_1362111.jpg

音楽がカッコよかったなぁ〜と思い、帰り道にネットで調べてみたら、なんとMIYAVIさんが手掛けていました。MIYAVIさんといえば、もう大昔に深夜のテレビでたった一度ライブ映像を見かけ(ドレッドみたいな長髪にキャップをかぶり顔にはお化粧をしてたような?)、ギターうまい!カッコイイ!と衝撃をうけ"MIYAVI"という名をなんと今日まで覚えていました。

久々にこのPVで何年ぶりかのその時ぶりにMIYAVIさんの姿を見たら……あれ?これは誰??という感じに、あの日みた姿とは一変して髪が短くなり、まるで別人のような印象をうけました∑(゚Д゚ )ともかくギターの音色はさすが☆映画音楽に抜擢されるだけのことはあります!




それはそうと、当然スタントマンに任せるだろうと思うような危険なシーンも、すべてトムクルーズ本人がやってのけているというのには驚きました(°_°)

カーチェイス、バイクのシーン、そして飛んでゆく飛行機の外側にしがみつくシーンとか……私だったら命がいくつあっても足りなかったはず(((;゚Д゚)))

トムクルーズの凄さを沁みじみ実感しました。そして、ヒロイン役で出演していたレベッカという女優さんが、とても印象的でナンバーワン素敵でした♡♡




手に汗握るアクションは相変わらずで、中だるみする間を与えぬ完成度でした^_^ドキドキわくわくテンションが上がるアクション映画の王道をゆく作品、老若男女がシンプルに楽しめる映画なのではと思います。


映画を観た帰りに、目をキラキラさせながら「トムハンクスさすがだよねぇ」と何度か間違えてしまい……連れに本気で呆れられました(´・_・`)

トム!!と聞けば(条件反射的に)→ハンクス!!とつい口をついて出てしまう私ではありますが、、、トムクルーズ主演の『ミッションインポッシブル"ローグ・ネーション"』を今期イチ押しの映画として皆にすすめたいです☆
byNANA



by 7satake | 2015-08-30 00:35 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31