『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

potluck party☆**



友人8名あつまって、持ち寄りパーティー忘年会!卵とブロッコリーだけ茹でていって、現地で仕上げるサラダにしました☆

主役はブルーチーズの手作りドレッシング!ちょいと良いブルーチーズを贅沢に丸ごと使います。コストを考えちゃうと普段なかなか頻繁には作れないドレッシング。。。パーティには持ってこいです!笑
potluck party☆**_f0105276_1524523.jpg

そして、自家製ぬか漬け!こちらもリクエストを受けて持ち寄りパーティーへ。古漬け〜浅めに漬けたものまで山ほど持参しましたが、大好評であっという間になくなりました!

よかったぁ〜♡\(≧∇≦)/
potluck party☆**_f0105276_15243477.jpg

中でも、ここ最近クセになっているのが"ブロッコリーの芯"!カリッとした食感がたまりません♡芯目当てにブロッコリーを買っているといっても過言ではないです!笑

potluck party☆**_f0105276_15263586.jpg

今冬も、うちのぬか床は絶好調です^_^感謝♡
byNANA
by 7satake | 2015-12-20 15:31 | EAT<IN>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31