『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

節分リフレッシュ☆



本日2月3日は節分です。明日の立春を迎えるにあたり、節分の今日はあれこれリフレッシュして参ります!創作活動の面でも、これまでチャレンジしてみたかったことをスタートさせる節分。

わくわくが絶好調です☆\(≧∇≦)/☆✨



去年末から始めたヨガやピラティスなども生活に定着し始め、ふと気がつけば、私史上最高に健康的な生活ができているような気がします∑(゚Д゚ )!

さすがに見ため的な変化が表れるのはまだ先になりそうですが、ゆくゆくこれが着物をかっこよく着こなせる身体づくりにも繋がればいいな〜なんて期待しています♡

節分リフレッシュ☆_f0105276_1355863.jpg

さてさて、画像は先日の着物です☝︎

お気に入りの縦縞模様の着物なのですが、思いのほか地味な出で立ちとなりました(´・Д・)キュッと差し色になるような帯揚げ&帯締めをするか、もしくは別の帯にすればよかったなぁ…なんて後々ちょいと思い巡らせることに。

着物は、合わせる帯や小物一つでその印象がガラリと変わるもの。だからこそ、その日の装いが絶妙なバランスでシックリきた日には、それだけでちょっとウキウキしちゃう勢いなのです^_^


節分の今日は、着物収納の整理もする予定でいます。大掃除に創作活動にピラティスに、、、忙しい節分になりそうです♡
byNANA



by 7satake | 2016-02-03 00:14 | きもの♡
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31