『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冬again(>_<)



つい先日あんなに暖かかったのに!
春一番が吹いたと聞いたのに(°_°)!

冬、、、再びカムバックしてますね。
寒い寒い寒いよーーー((((;゚Д゚))))))

北風吹き荒ぶバス停で、
遅延したバスを待つ時間が長引くと
手足が氷のように冷たくなります。

ぶるぶるぶる……((((=_=;))))
これが噂の三寒四温なのかっ………
冬again(>_<)_f0105276_13331945.jpg

この急激な温度変化のせいなのか、
周りでも風邪ひきさんが増えてます。
中にはインフルエンザって人も(>_<)

電車内でもバスの中でも、
咳込んでる人の多いこと多いこと!

その苦しそうな姿を見ていると
持参の生姜喉飴を手渡したい衝動にかられ
グッとその衝動を抑える日々です(´・Д・)

冬again(>_<)_f0105276_23435934.jpg

帰宅後の手洗いしっかり!
防寒対策をしっかり!
栄養補給しっかり!

そして、
早寝早起きっ(`_´)ゞ☆

冬again(>_<)_f0105276_23442394.jpg

あなたがいつも健康でいてくれたら
それだけで私も皆もハッピーです♪♪♪♪

健康管理をしっかりと!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
byNANA







by 7satake | 2016-02-17 23:43 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31