『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ひjeans!!



友人WAKA(洋服屋さん)が海外に買いつけに行った時に、たまたま
一本だけ買ってきた女の子ジーンズを試着させてもらったら・・・
サイズが奇跡的にピッタリ~!!!で、
友人SJRが(3ヶ月遅れだけど)お誕生日のお祝い
として二週間程前にプレゼントしてくれました★

こないだWAKAに裾上げを頼み、預けてあったのを
昨日SJRが持って来てくれたのでした!

thank u!!

ひjeans!!_f0105276_7485186.jpg
ポケットがすごく下のほうにあるデザイン。
普通はオシリあたりにあるはずのポッケトが
太ももあたりについているよ。



ひjeans!!_f0105276_755481.jpg
ステッチが太くてカワイイ☆



ひjeans!!_f0105276_7525042.jpg
ポケットのステッチが
平仮名の『ひ』みたい!



ひjeans!!_f0105276_7544840.jpg
そしてボタンにも・・・
『ひ』ってかいてあるよ!



ひjeans!!_f0105276_8125889.jpg
タグには、ギターをもった大黒様のような
おじさんの絵が。。。カワイイ~★
ミュージシャンなのかな??

←good luck!!みたいな手をしてるね。



ひjeans!!_f0105276_88741.jpg
はっ!ポケットの裏地にもおじさんがいっぱい!!
こりゃ可愛すぎるよ~(^_^)♡

Nana


by 7satake | 2006-06-25 08:30 | FAVORITE!
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31