『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

灯油ストーブ始動☆

灯油ストーブ始動☆_f0105276_20424091.jpg
私が通う銅版画の工房でも、今週いよいよ灯油ストーブが使われ始めました。冬は底冷えするガレージ的な造りの工房なので、置かれる灯油ストーブの数は全部で5台ほど!

工房では紙の乾燥やめくれ(揺れ)を嫌うことなどからエアコンの暖房は使われません。灯油ストーブにかけたヤカンのお湯でお茶を飲んだりするのが大好きな私は、根っからの灯油派です( ͡° ͜ʖ ͡°)
灯油ストーブ始動☆_f0105276_20431705.jpg
それにしても、今年は秋を通り越していきなり冬がきたような印象ですね。

我が家のお布団事情も、今年は比較的早いタイミングで毛布を使い始めました。大好きな秋をもっと満喫したいのに〜!と思いつつ、気がつけばもうとっくに冬の入口です♪
灯油ストーブ始動☆_f0105276_20202490.jpg
摺師の師匠が淹れてくれるコーヒーの
えも言われぬ美味しさよ☆

とても贅沢な環境で制作しています!
灯油ストーブ始動☆_f0105276_20445584.jpg
年末にかけて銅版画も沢山摺ってゆきます♫♪
byNANA




.


by 7satake | 2017-10-24 20:40
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31