『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

@fireworksへ@


日曜日は横浜の花火大会でした★雨も降らずHAPPYな日曜日!

私の住むマンションの屋上からは、ちょうどイイ感じで花火がみえます。

スケジュールが立込んでいて、今年は誰にも声をかけていなかったのですが
仕事帰りたまたま合流した仲間達&妹と一緒に花火をみることができました!


@fireworksへ@_f0105276_43665.jpg

        屋上からみた「みなとみらい」周辺はこんな感じ★


@fireworksへ@_f0105276_433486.jpg

       右にあるのはマリンタワーです★花火と相まって綺麗。。。


@fireworksへ@_f0105276_445254.jpg

花火一つ一つがその一瞬の輝きの為に命を燃やし黒い空を光で染めます。
その美しさにドキドキしながら見とれていました。シャラリ*シャラリ*キラキラ**っと散って消えていく姿に、なんともいえない気持ちになりました。


@fireworksへ@_f0105276_454115.jpg

みるのに夢中でほとんど撮り逃しましたが「メガネ」や「ドラえもん」などの
オモシロ花火も目白押し!そのたびに「キャ~♡」って興奮100%でした!


@fireworksへ@_f0105276_491818.jpg

                      (↑まさにこんな感じの花火!)
     ラスタなスマイルは今年も健在☆去年も今年もコレが1番好き!
  とってもHAPPYになる花火です!みている皆の顔もニコニコ顔でした(^u^)


@fireworksへ@_f0105276_4175262.jpg

        逆様に上がった♡なのか、桃なのか、お尻なのか、、、
        とにかく可愛いピンクの花火に♡く♡ぎ♡づ♡け♡


@fireworksへ@_f0105276_3372679.jpg

  もう花火の時間がずーっと続けばいいのにぃ~o(≧д≦)o!!ってくらい
  感動の花火大会でした。夏のステキな思い出になりました★happy!!!




@fireworksへ@_f0105276_221255.jpg
花火後、お腹がすいたので皆でテクテク
中華街を歩いて中華料理屋さんへ!
水餃子の美味しいお店が混んでいそう
だったので黒炒飯の美味しいお店へ。

元町も中華街も、花火帰りの人々で
大通りは超混み混みのゾロゾロ・・・

可愛い浴衣姿の女の子がいっぱいで
私も「浴衣着たい欲」に駆られました☆


@fireworksへ@_f0105276_3413360.jpg
中華は大人数で行くに限ります!
お腹がもう一個あればなぁ・・・
って思うくらい種類豊富です(>_<)

初・アヒルも食べました!!
(手前のお皿はぺしたアヒルの骨)

↑この他に勿論『黒炒飯』も!





@fireworksへ@_f0105276_3352673.jpg
この後、家でDVDを見たりして過ごしました。
「久里洋二 作品集」と「キリクと魔女」と
「パイレーツオブカリビアン」の三本を
ウトウトしながら観ました。
ブシェミが出ている「ゴーストワールド」は
眠さのあまり断念して残念だYO(韻)♪

妹は「キリクと魔女」の途中から、すでに
ソファで意識を失っているようでした(~_~)
oyasumi。。。


by 7satake | 2006-07-18 06:54 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31