『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

毎日Tシャツに描こう★




お出かけする直前に、、、

突然、服を着替えたくなったりすることって
ないですか???急いでるのに、どうしても
「今日はこの服じゃないんだ!」みたいな(^_^;)


わたしの場合、ちょっと違うんだけど
出かける直前にフッと思い立ってしまい
着ているTシャツに絵を描くことがあります。

無地のTシャツが好きなので
一年中Tシャツ着用率が高い私は
それを活用していますよ~。



毎日Tシャツに描こう★_f0105276_034212.jpg
たとえば先日も出掛ける玄関先で…

ハッと思い立ち、
どうにもこうにも描かずには出掛けられぬ!
って気分に支配され、着ていたTシャツに
大急ぎで絵を描きました(布用ペンでね)♪


こんなことで待ち合わせに遅れる訳には
いかないので、超ミラクルHIスピードで★



ココロ赴くままにリボンの絵を描き、
そのリボン部分の余白には(急いでるくせに)
これまた忍者並みの超ハイグレード技&
迅速HIスピードでスワロフスキークリスタルを
並べて貼り、文字まで書いちゃいましたよ~!

ゴージャスでキラキラなTシャツ♪
想像以上の出来に気分はルンルン♪♪♪


でもでも・・・何がガッカリって、
写真を撮っておかなかったんです(;_;)


というのも、、、

毎日Tシャツに描こう★_f0105276_034239.jpg
スワロを貼り付けた後、
しっかり乾かさずにすぐ着て
出かけてしまったせいか…
帰宅後1回お洗濯したら
(ネットで弱洗いにしたのに)


貼ったスワロフスキーが
きれいさっぱり剥がれ落ち。
(>_<)ガーーーーーーン!


リボン絵、余白のままでもカワイイけど・・・



毎日Tシャツに描こう★_f0105276_034258.jpg
後から部分的にポツンと
スワロを貼ってみました。
念のため強力な接着剤に
変えてみたので完璧♪
CUTE!!

キラリん☆




毎日Tシャツに描こう★_f0105276_034233.jpg
後姿(襟ぐり)部分にも
ワンポイント♪


スワロをジャラッと。






今回の『スワロ剥がれ落ち事件』を経て、私ったら



すっごくイイ事を思いついちゃったよ!






このTシャツを着て出かける時には、
その時の気分で毎回リボンのスペースに
好きな文字を書込む!!という技です。

【注:洗ったら消えるペン(例えば水性ペン)で!!】


たとえば、、、


●お腹がすいて、なんとなく
歌舞伎揚げが食べたい気分の時
→→→→→『KABUKI』
 
#同じくケンタッキーの場合
→→→→→『KENTA』

●買い忘れてはならないものがある時
→→→→→『GYUNYU』や『KOMATSUNA』

●好きな人と逢う約束をした時
 or 会えそうな予感の時
→→→→→『♡♡♡♡♡』
(もちろんその人の名前を!!)
                               (ってこりゃ恥ずかしい??)



・・・っと まぁ、こんな風に
楽しく着れるTシャツってかなりNICE♪

工夫次第で毎回、自分オリジナルのTシャツを
着れちゃうっていうコンタンです!すごいね!!
nana
by 7satake | 2006-10-30 00:34 | ★ART★
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31