『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

小人のしわざ?!


小人のしわざ?!_f0105276_5103849.jpg

きのう家近くのスーパーでお買い物して、3分くらい歩いて家に到着しました。
そんな僅かの間に、携帯電話がコツゼンと姿を消しました!!



神隠しとしか思えぬこの出来事・・・!!!はっきり言って、
これは科学では解明できません!!!
スーパーでは、たまたま父とtelで話したばかりだったので
BAGに携帯電話をしまった記憶も鮮明にあるのに!
そのBAGにも上着のポッケトにもないんです。

帰宅後、BAGの中に携帯がないことに気づいて、すぐに電話ましたが
「電波の届かぬ・・電源が切れて・・・」というアナウンスが流れるばかり。

いちおう家中探して、もう一度スーパーに行ってみたり&家までの道を
ジロジロ探しましたがとうとう見つかりませんでした。
(道の排水溝も懐中電灯で照らしました)

スーパーや警察にもtelしたけど、やはり何の成果もなし。
ナイってことが本当に不思議でなりません。
もしかしたら・・・BAGの中が一瞬だけ異次元とつながって
携帯電話が異次元に紛れ込んだのでは?! と、ドラえもん的な
発想までもが浮かんでくる勢い(しかもちょっと本気で)。



それにしても、ケイタイを失くしたなんて私史上初です!!!
ガッカリすぎて熱がでちゃった。
(病は気から・・って本当だよね)


何一つ、誰一人の番号もアドレスも覚えてないっていうトビキリやばい状態!!
携帯だけで繋がってる(住所も家の電話もしらない)友達には
こちらからは連絡のしようがない状態です・・・

フと考えたけど、携帯メモリのほとんどは「携帯でつながってる友達」だね。
何の約束もしなくても、連絡も取らなくても、「つながってる」って思えるような
自分の中で家族みたいに思える存在の人って大切だね!
(そんな人たちとも連絡とれない状況なんだけどね;)



コレを機に、携帯電話のない人生を歩んでみようかな・・・とも考えたけど
携帯電話のある生活がもう十年近いから、やっぱ不便でしょーがないね。

週末約束してる友達との待合わせとかどーしよう(;_;)



もうちょっと探してみて見つからなかったら、機種変更しようかと思います。
このブログをたまたま読んで事情を知った友達は、お手数ですが
来週あたりに連絡先をメールしてみてね!ゴメンネよろしく・・・

アドレス帳、バックアップを取っとけばよかった~
取ってない人は絶対!今すぐしといた方がいいよ!!!

na(;_;)na
by 7satake | 2007-01-31 08:06 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31