『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻



先週の金曜日、今年最後(来年に向けて)の
超マル秘プロジェクトに必要なブツを仕入れに

CA州南部オレンジカウンティ(オレンジ郡←カワイイ)の
「アナハイム」という都市に行ってきました☆

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_17503953.jpg

お目当ては「COAST」という黄色い壁のお店!
ピンストライプの道具は全部ココで揃います。実は…
マル秘プロジェクトには、ピンストが絡んでいるのです。

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_17515192.jpg

お店を見つける目印は、黄色い壁と、、、

この↑ どうぞ座ってください☆と言わんばかりの
座り心地良さそうな木!店前の歩道沿いにあり升。


そんな話はさてさておきおき、、、





さあ!店内へ!!!

↓↓↓


Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_175997.jpg

MACK BLUSH(ピンスト専用の筆)も
超種類豊富です(☆_☆)10本以上買ったけど
まだまだ気になる(試してみたい)筆がいっぱい!

画材みると超ときめきますね!! 筆とか特にヤバい^^

このお店、まだ行ったことがないピンストライパーには
絶対、オススメです!目と心がひとりでにわくわく☆♪

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_17593377.jpg

& ↑ 1SHOT PAINT(油性エナメルペンキの老舗)も
色数豊富で迷っちゃう...(>_<)色なんて本当は全色
使いたいくらいの勢いだから、その中から選ぶって大変!

「この棚のペンキ全部ください~☆」って
言いたいのは山々でしたが、

「今日のところはこれくらいで勘弁しといてやる」と
心の中でつぶやきつつ・・・

結局は厳選した5色ほどを
ちょこんと買い物カゴに入れました。


MACK BRUSH や 1SHOT PAINT に限らず
他のメーカーの商品も同じくらいの規模でドドドーンと
取り揃っていました。

エアスプレー関係のグッズも沢山あって
ときめきましたが、、、今回は断念( ´△`)

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_18114447.jpg

↑ 写真じゃわかりにくいけど、店内はかなり広いです!

そして店員さんが超~親切!!!5分おきじゃすまない勢いで
いろんな店員さんが入れかわり立ちかわり「何か探してるの?」と
「分からないことがあったら何でも聞いて!」って声をかけてきます。

英語力はないけれど身振手振り&単語をつなげて質問しつつ
おかげで必要だった物を(&衝動買いの物まで)買えました♪


Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_18323286.jpg

   ↑ お会計中。



日本で買うより安い!! (当たり前か^^?!)

風の噂によると、ロサンゼルス市内ダウンタウン付近にも
ピンスト道具を扱うSHOPがあるらしいです。そっちへも
近々いってみたいなぁ。(アナハイム遠いから!)


Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_18415238.jpg

さてさて、お買物 終了☆
荷物は重いがココロは軽い!よ。
Happy Happy~♪

Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_18443096.jpg

お腹がすいたので、近くにあったSUBWAY
→スタバ、ってハシゴしたよ。たまたまbagに
愛用してるスタバのマイタンブラー
持ち歩いてたので、それを活用(^~^)♪




それはそうと、スタバのレジでハラハラ。。。
お財布がスッカラカンでギリギリでした(>_<)!!

溢れる画材の群れに興奮して我を忘れていた私は
お財布の中味も把握せぬままお買物してたのでした。

荷物は重いがココロは軽い!とか言ってる場合じゃなかった、
ココロどころかお財布が軽くて…さすがに( ゚д゚)ハッ! としました。




ドキドキるんるん♪ ハラハラ、、、ハッ!
ほっ。。。& るる~ん♪ (^▽^)

てな感じのお買物でした^^
10x 4 529&HK3!!!













~帰り道~



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_7364952.jpg

カワイイ鍵屋の看板の横を通り、、、



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_739016.gif

大暴れして街を壊しているロボットと出会い、、、



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_74996.jpg

定規で描いたみたいな鉄塔を横切り、、、



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_7502019.jpg

風船を持った木を見かけ、、、



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_7544274.gif

綺麗な飛行機雲をみつけ、、、



Last Friday ☆ピンストの道具を買いにゆく☆の巻_f0105276_7554720.jpg

積み木みたいなビルの街に帰ってきました。



このあと、友人Exhibitionのオープニング
party(@サンタモニカの美術館)へ☆
by 7satake | 2007-12-18 18:21 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31