『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

SUN SHINES!!

Breakfast @ Mr.Wada's home.
SUN SHINES!! _f0105276_623328.jpg

Delicious papaya!!

いま泊めて頂いているWさん夫妻宅での朝ごはん↑今回初めてお会いしたWさんの奥様Aちゃんは優しい人で、家事も育児(犬がいます)もこなす「できる妻」って感じの綺麗な人。Wさん幸せそう!ハワイでの新婚生活、うらやましいな(~_~)♪


朝はパパッと手際よくフルーツを切ったヘルシー&シンプルな朝ゴハンです。パパイヤは朝食の定番フルーツ★カットしたレモンを絞っていただきます。



マンゴーやパパイヤは、近所の家々の木にもどっさりと生っていて、時々庭先でちゃっかり売っているお家もあるよ。売るほどあるから^^?!

SUN SHINES!! _f0105276_12142451.jpg

ご近所さんちのマンゴーの木↑
mango tree.


SUN SHINES!! _f0105276_12152226.jpg

ご近所さんちのパパイヤの木↑
papaya tree.



だいたいパパイヤ1個1~2ドルくらい、マンゴーなら2~3ドルが相場かも。日本と比べたら激安だね~

マンゴーが、桃とメロンを混ぜたような食感なのに対してパパイヤの食感は、肉質的にアンデスメロンって感じだね。甘くておいしいフルーツで、朝から幸せ~な気分になるよ☆


マンゴーとパパイヤの木の写真は、朝散歩の時に撮ったものだよ。朝の散歩は気持ちがいいものだね!あらめて「人間にはお日様が必要」なのだと実感。(しかし、日焼け止めクリームはたっぷりね!)
お日様にあたった日の夜は、10~11時頃になるとすごく眠たくなるね。おのずと早寝早起きになるよ。


Papaya & mango cheaper than buying in Japan.Sunbathing in humans is necessary. It's for health. Early to bed & early to rise is also important.
by 7satake | 2008-07-13 06:05 | EAT<IN>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31